2011年12月22日

俺たちボウル

まいど、今年もそろそろ終わりですね。

そこで皆さん気になっていると思われるNatty倉庫内のBowlの件、
説明するより見せる方が早いので写真を並べてみます。

この時点ではまだ夢の話
008.JPG

とりあえず並べてみたクリスマス
006.JPG
007.JPG
006.JPG

年明け早々寒かったよなー
014.JPG
007.JPG
017.JPG

繋ぎ始めてどんどんテンション上がる
011.JPG
016.JPG
031.JPG
やばいね芸術
033.JPG
面貼り開始
001.JPG
006.JPG
息抜きも忘れません。
021.JPG
004.JPG
JUNK TRAPクルー助けに来てくれた
019.JPG
そろそろ完成かな
020.JPG
テストランで熱くなる
100.JPG

051.JPG

301.JPG


ボウル欲しい、絶対みんなで作ろうや!ってゆうてた数年前、
単なる妄想だったのが、運命的な出会いや仲間の協力によって現実になりました。


去年のクリスマスから作り始めて、
約半年ほど、地元の仲間や全国各地の仲間に助けられて無事完成しました。

ありがとう、棟梁ガクちゃん、Nattyスタッフ、OGSフレンズ、JUNK TRAP、九州フレンズ
Armourdillo、

まだBowlは仲間のみしか使用できませんが、現在工事中のお店が出来上がり次第一般開放
しますので、みなさんこぞって遊びにきてください!


ほんまみんなありがとう2011
不景気も放射能もぶっ飛ばして2012も全力で遊びましょう!
Jah Know!!

IMG_6656_800.jpg


posted by natty at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

Aurhentic Product!!

LaVecchia_Socco_453.jpg


10月から日米同時にスタートした新ブランド"SOCCO"
ほんまに想像以上の売れ行きで、倉庫内はバタバタです!


入れても入れても足りません、、、

ぶっちゃけ何でこんなに売れるのか分かりませんが、頑張って在庫切らさないようにします。


もう少ししたらWEBも出来上がるみたいです。
楽しみやなー

LaVecchia_Socco_417.jpg
posted by natty at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

NEW SHIT!!!

AUTHENTIC PRODUCT CLASSIC STRIPE SOCKS
"SOCCO"

ついに日本上陸しました!!

100% MADE IN USA!!
一度はいたら止められまへんっ!!
当たり前ですが、丈夫で長持します!

何回かはいたら破けたり、ベロンベロンに伸びたりする某ブランドの物とは全く違います!!
ゴリゴリのプールスケーターも納得のクオリティ!まあ、一回履いてみ!

__.JPG
posted by natty at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再来宮崎!

ここ最近の来客ラッシュで全然仕事が進みませんねん、

夏前ぐらいから、ひっきりなしで来客続いてまんねん、

BOWL完成してからさらに来客増えてまんねん、
COPPIN先生アメリカ行ってもてEL CAMINO全然進みませんねん、、、




ほんで先週来られたArmourdilloのディーラ様
大阪が誇るハードコアスケートショップ"FUZENNA"KDくん夫妻
                 http://fuzenna.com/top.htm
楽しんでもらえましたでしょうか?
次回はフルコース用意してますんでゆっくり来てくださいね。


KDくん見送り後 間髪入れずに来たArmourdilloディーラー様 
       富山CHAPTERご一行様
   http://chapter-gerrics.blogspot.com/

楽しんでましたね〜♪宮崎の街が荒れるので、もう来ないで下さい。


まあとりあえず色々と落ち着いたとこで、そろそろ店舗の方の内装工事はじめます、
例により僕とガクちゃんといつものゲイスタイルで本日よりプレイ開始でございます。
興味のあるゲイの方いましたらお手伝い&差し入れ歓迎します!


あーアメリカ行きて、
177.JPG




posted by natty at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

夏も終わりなんか?

まいどです、
ここ南国宮崎も最近ではめっきり秋めいてきました、、、

今年の夏も楽しかったな〜
出会いあり、別れあり、笑いあり、泣きあり

力いっぱい楽しんでやりました!
これからさらに冬へ向けてアリの様に働きます!


306984_128415447256250_100002633873977_148373_1017689_n.jpg

308523_188958211174069_100001796740418_407370_3364171_n.jpg

IMG_6674_800.jpg

IMG_6700.JPG

IMG_6702.JPG

IMG_6734.JPG

IMG_6662.JPG


posted by natty at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

Nice to meet!!!!

Check out the Panhead with the Honda Dream tank! Here's a couple shots from this weekends Vista Rod Run in California.

281350_253389554686135_119196178105474_910889_6193608_n.jpg
posted by natty at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

Armourdillo 2011 FALL

about-armourdillo-brand.jpg

197250_205210306170727_119196178105474_680718_2154360_n.jpg

Coming up soon!!
posted by natty at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

sessions!!

台風マーゴンちゃんがもたらしたビッグウエーブ!!

THE DAY当日は仕事で見に行けませんでしたが、宮崎のサーファーの間ですっごい噂になってます!

もはや伝説です!感動しました、



当日の様子は、僕のへたな文章では皆様に伝えきれませんので

宮崎が誇るサーフフォトグラファー藤野さんのブログを読んでください↓
               http://www.ii-nami.com/takashifujino/archives/791



Don't think FEEL!!





posted by natty at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

MA-ON COME UP!!

あした波あるかな チョッピーやったらおもんない

あした波あるかな フラットやったらどうしよか

あした波あるで! でっかい台風来てるから♪

そやから今夜は海行こか ディスコへ行くのはやめとこか

そやから今夜は海行こか デートの約束すっぽかせー!


typha.jpg
posted by natty at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

刺青自慢!

Armourdillo アホなキャンペーンやってます!!

あなたの自慢の刺青の写真を撮って送ってARMOURDILLOのグッズをゲットしよう〜!!
アメリカでは既に5000人ほどエントリーあるみたいです。。。

アメリカのアホ企画に日本も乗っかります!!

あなたのご自慢刺青写真を下記までメールください、
厳密な審査をした後 勝者にはARMOURDILLOのグッズをあげちゃいます!!
商品は決まり次第ここにUPしまっす!!

ここね↓
syunji@armourdillo.jp

Almost to 5000! Post a photo of your tattoo and be entered to win an Armourdillo Belt & Wallet! Don't have a tattoo? Share this post with a friend that does.


264618_231970960161328_119196178105474_820822_6884484_n.jpg
posted by natty at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hootenanny!

Hootenanny!
Check out these pics from last weekends car show and concert featuring Murder City Devils, Dropkick Murphys, and more... Good times!

271054_237034806321610_119196178105474_845949_5245403_n.jpg
posted by natty at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

CAR 4 SALE!!!1979 HILUX

めちゃめちゃイケてる79y TOYOTA HILUX

この年式にして走行22,000キロという奇跡の1台!!
地方の消防団で使われていた車で屋根付き車庫で保管&たまーに火の用心で出動的な使い方しか
されていませんでした。

まさに奇跡!!

機関良好 整備もバッツス!!
コラムミッション4速ガンガン走ります!!ベンチシートでいちゃいちゃできます!

誰か買って〜
CALL!!080-3942-7001

039.JPG

040.JPG

042.JPG

043.JPG

041.JPG

038.JPG

KEEP TRUCKIN やでー

posted by natty at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

夏キテマス

ジメジメした雨の日々が過ぎ去り 田んぼの稲もぐんぐん成長し小さな実が付いてきました

宮崎県、完全に梅雨明けしてます。
灼熱の日々が続いております、心待ちにしていたシーズンがやって来ました!
今年の夏も遊びまくって燃え尽きましょう!

ディーラー様各位
遠方の方々もおられますが、

とにかく宮崎に来い!!でございます!

波乗り、スケート、地鶏、焼酎、夜遊び その気になればひと夏のアバンチュールも可能!

遠いとか、忙しいとか言い訳は聞きたくありません。
さっさとしないと夏が終わるよ?うだうだやってる時間もあ〜りません。遊びましょう!!

エンジョイ!!

186.JPG
posted by natty at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

OGS 4 LIFE

170.JPG

145.JPG

029.JPG

171.JPG

178.JPG

115.JPG

061.JPG

063.JPG

131.JPG

141.JPG









posted by natty at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

大成 in da shack

Bowl今月中に仕上げる宣言致しまして、日々作業や出張や何やらかんやら
追われ気味ですが前向きに働いております!

桜も散り最近めっきり暖かくなって来ましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

さて先日、日本スケートボード界の貴公子”中川大成”くんが個性の強い変態を引き連れて宮崎にやってきました、弊社作りかけbowlを壊す勢いで飛ぶわ擦るわとお祭り騒ぎ
いっぱい写真撮りたかったのですが、18番のデジカメ電池切れアンド充電器行方不明でほんの数枚
しか撮れませんでした、

とりあえず大成クルー達、スケート、波乗り、地鶏、BEER and more楽しんで頂けましたでしょうか!?
また次回、コーピングを供えて待ってます。

047.JPG





posted by natty at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

やりまんす!!

うだうだすんのはもうやめや!
忙しい、忙しいて言い訳すんのももうやめや!めんどくさいって言葉も封印!!


Bowl今月中に仕上げる!!コーピングはもうちょっと掛かりそうやけど
とりあえず面貼りと プラットホーム 今ある材料で作れる所は全部作る!!

もちろん本業の方も抜かりはありません!

予定より遅れていますが、Armourdillo 2011spring もうすぐリリースです!!
http://armourdillobrand.com/


さらに忙しくなるでーー!!

とりあえず杉の皮でもムキムキしよっと♪あーめんどくさ


004.JPG

006.JPG

posted by natty at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

PRAY FOR JAPAN

今回の地震の影響で、直前まで行くか行くまいか悩みに悩んだCAL出張
結局行ってきました。


本当に軽々しく口には出来ない大震災 原発事故


アメリカに行ってもやはり気になる日本の様子、会う人会う人 口をそろえてI'm so sorry
見聞きするのは、ネガティブなニュースばかり、錯乱する情報、
情報を入れれば入れるほど心配になって、日本の家族や仲間に電話、
結果それがさらに不安を煽り反省。

でも、そんな中で気づいた事


信じるべきは、NHKでもCNNでもなく、ましてや政府なんかでもなく

自分自信、


逃げたきゃ逃げるし、死ぬときゃ死ぬし


今 生きてる俺たちが出来る事はいっぱいある!
ニュース見て文句言ったり、不安になったりする暇あるんやったら、
仕事しろ!募金しろ!祈れ!生きろ!!

できる事は目の前にあるよ、人の為に動けば自分の為になるはず。
そう信じてやるしかないやろ!!

Keep positive vibration!!

153.JPG

160.JPG

posted by natty at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

Happy Hour

最近 日課のたき火
仕事が終わったら ビール片手に炎を見ながら、あーでもねぇ こーでもねぇ

002.JPG


で、予告なしにいきなり来たJUNKの湘爆くん BOWLに卑猥な落書きありがとう。

011.JPG

022.JPG


posted by natty at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉チョップ

花粉症ひどいです。
杉の野郎調子に乗ってるみたいなので シメに行ってきます!

019.JPG

次々となぎ倒し

026.JPG

勝利!!

024.JPG


花粉症の皆さんやったりましたよ!!楽勝ですわ♪
皮剥いて柱にしたる!!



posted by natty at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ARMOURDILLO x INTER STYLEE

いついつも事後報告ですが、先月INTER STYLEに行ってきました。
http://www.interstyle.jp/


宮崎から横浜までの道のり

宮崎〜大阪間フェリー 大しけの為揺れっぱなし、凛ゲロ しんちゃん焼酎 船の中はえらい盛り上がり、翌朝大阪南港到着

で大阪〜藤沢ロングドライブ 途中富士山見物やっぱりでかいな!

129817717320.jpg
この写真は宮崎から一緒に行った伊久良大プロのブログから無断で借りてます。
http://www.ikuratakeshi.com/blog/


夕方キャンプ地、藤沢に到着!
すでに宴会準備万端で先生方がお待ちになられてました。
014.JPG

楽しい夜を本当にありがとうございました。
寝ながらアワ吹いてる人 久々に見ましたね、トモくんはんぱねぇ!

ほんで、インタースタイル本番!


今回は、入場者かなり多かったらしくArmourdilloブースもひっきりなしに人が来て大忙し!
Armourdillo確実に日本で広まって行ってる!

028.JPG


会場で行われたスケートの大会でもArmourdilloライダー中川大成が優勝!!!!!!
ほんま勢いやばいわ!この調子でいけるとこまでいくまじろ!!

050.JPG


なんだかんだで、あっという間にインタースタイル終了!
全員無傷で3日間戦う事ができました。
最終日の打ち上げ宴会もメイクして翌日 宮崎へ向けて出発。

で宮崎到着一発目!
Bowl結構出来上がってた!流石ガクちゃん

031.JPG

凛それみてテンション上がって、また骨折

がんばれ凛!!負けるな凛!
033.JPG
posted by natty at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

