2011年12月22日

俺たちボウル

まいど、今年もそろそろ終わりですね。

そこで皆さん気になっていると思われるNatty倉庫内のBowlの件、
説明するより見せる方が早いので写真を並べてみます。

この時点ではまだ夢の話
008.JPG

とりあえず並べてみたクリスマス
006.JPG
007.JPG
006.JPG

年明け早々寒かったよなー
014.JPG
007.JPG
017.JPG

繋ぎ始めてどんどんテンション上がる
011.JPG
016.JPG
031.JPG
やばいね芸術
033.JPG
面貼り開始
001.JPG
006.JPG
息抜きも忘れません。
021.JPG
004.JPG
JUNK TRAPクルー助けに来てくれた
019.JPG
そろそろ完成かな
020.JPG
テストランで熱くなる
100.JPG

051.JPG

301.JPG


ボウル欲しい、絶対みんなで作ろうや!ってゆうてた数年前、
単なる妄想だったのが、運命的な出会いや仲間の協力によって現実になりました。


去年のクリスマスから作り始めて、
約半年ほど、地元の仲間や全国各地の仲間に助けられて無事完成しました。

ありがとう、棟梁ガクちゃん、Nattyスタッフ、OGSフレンズ、JUNK TRAP、九州フレンズ
Armourdillo、

まだBowlは仲間のみしか使用できませんが、現在工事中のお店が出来上がり次第一般開放
しますので、みなさんこぞって遊びにきてください!


ほんまみんなありがとう2011
不景気も放射能もぶっ飛ばして2012も全力で遊びましょう!
Jah Know!!

IMG_6656_800.jpg


posted by natty at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241960976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

