2011年10月17日

再来宮崎!

ここ最近の来客ラッシュで全然仕事が進みませんねん、

夏前ぐらいから、ひっきりなしで来客続いてまんねん、

BOWL完成してからさらに来客増えてまんねん、
COPPIN先生アメリカ行ってもてEL CAMINO全然進みませんねん、、、




ほんで先週来られたArmourdilloのディーラ様
大阪が誇るハードコアスケートショップ"FUZENNA"KDくん夫妻
                 http://fuzenna.com/top.htm
楽しんでもらえましたでしょうか?
次回はフルコース用意してますんでゆっくり来てくださいね。


KDくん見送り後 間髪入れずに来たArmourdilloディーラー様 
       富山CHAPTERご一行様
   http://chapter-gerrics.blogspot.com/

楽しんでましたね〜♪宮崎の街が荒れるので、もう来ないで下さい。


まあとりあえず色々と落ち着いたとこで、そろそろ店舗の方の内装工事はじめます、
例により僕とガクちゃんといつものゲイスタイルで本日よりプレイ開始でございます。
興味のあるゲイの方いましたらお手伝い&差し入れ歓迎します!


あーアメリカ行きて、
177.JPG




posted by natty at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230814904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

