2011年03月02日

ARMOURDILLO x INTER STYLEE

いついつも事後報告ですが、先月INTER STYLEに行ってきました。
http://www.interstyle.jp/


宮崎から横浜までの道のり

宮崎〜大阪間フェリー 大しけの為揺れっぱなし、凛ゲロ しんちゃん焼酎 船の中はえらい盛り上がり、翌朝大阪南港到着

で大阪〜藤沢ロングドライブ 途中富士山見物やっぱりでかいな!

129817717320.jpg
この写真は宮崎から一緒に行った伊久良大プロのブログから無断で借りてます。
http://www.ikuratakeshi.com/blog/


夕方キャンプ地、藤沢に到着!
すでに宴会準備万端で先生方がお待ちになられてました。
014.JPG

楽しい夜を本当にありがとうございました。
寝ながらアワ吹いてる人 久々に見ましたね、トモくんはんぱねぇ!

ほんで、インタースタイル本番!


今回は、入場者かなり多かったらしくArmourdilloブースもひっきりなしに人が来て大忙し!
Armourdillo確実に日本で広まって行ってる!

028.JPG


会場で行われたスケートの大会でもArmourdilloライダー中川大成が優勝!!!!!!
ほんま勢いやばいわ!この調子でいけるとこまでいくまじろ!!

050.JPG


なんだかんだで、あっという間にインタースタイル終了!
全員無傷で3日間戦う事ができました。
最終日の打ち上げ宴会もメイクして翌日 宮崎へ向けて出発。

で宮崎到着一発目!
Bowl結構出来上がってた!流石ガクちゃん

031.JPG

凛それみてテンション上がって、また骨折

がんばれ凛!!負けるな凛!
033.JPG
posted by natty at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!お久しぶりです!

富山のCHAPTERです!先日はありがとうございました!

ボウルできてきましたね、完成したらサーフxスケートツアーで遊びにきます‼

ガクちゃんにもヨロシクです!
Posted by CHAPTER tanaka at 2011年03月11日 13:04
田中さん

コメントあざーす!
ボウルの方はぼちぼち作ってますよ!いつでも遊びに来てください!

その前にこちらから襲撃しに行きます!
Posted by Armourdillo at 2011年03月11日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188524735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

