2009年12月28日

2009最後の快挙!!

まいど、まいど。

クリスマスも終わり、正月に向けてのラストスパートで皆様お忙しい日々を送っていると、思われます。

僕も例外なく慌ただしい年末を楽しんでいます。


先日の釣り話、
いつもの堤防へ、イカを狙いに行きました。
キャストを繰り返すも反応ないので、堤防から見える磯へちょっくらルアーを投げに。。。

地磯から
012.jpg

3投目でガン!!ガッツーーン!!
fq.jpg

ヒラメでました!!
今年最後にヒラメです。めちゃめちゃ嬉しい週末でした。
神様ありがとう!!


完全に自己満足な内容ですみません。
このまま終わると苦情がきそうなので、この場を借りて新商品の案内もさせて頂きます。

チカーノもびっくり!!

メキシカンラグ入荷!!都心部のお店からの注文殺到!!
192.jpg

で調子にのってサラペバッグも入荷!!
rrr.jpg
076.jpg

トートもあります。
081.jpg

分かる人には、分かる。これは売れるよ!
商品の詳細は、各担当までご連絡ください。

年内の業務は、12月28日 本日で終了です。
明日12月29日は、スタッフ全員で大掃除ですが、急ぎの出荷やお問い合わせには対応致します。電話も繋がりますので、年末年始商戦での発注漏れなどありましたら明日中なら間に合いまっせ〜!!

でわ、また明日!!
posted by natty at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

商品紹介

めちゃめちゃ いいのが入りましたよ♪

OLD SCHOOL モデルのブランクスです。
そう!まさにあの時代を思い出す!!いい感じに仕上がってます。



7層 CANADIAN MAPLE

画像右から
29.5"x10"
30"x10"
32"x8.75"
33"x10"

\6800

079.jpg

無地ナチュラルカラーなのでステッカー貼ったりステンシルしたり絵描いたり色塗ったり。
楽しんでください。
posted by natty at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

師走でごわす。

まいど!!

先日いい焼酎が入荷したので、今年一年お世話になったお客様方へお歳暮をお届けしに行ってきました、山陰・中国方面。

まったくのノープラン
「いい焼酎が入ったんで年末のご挨拶がてら行ってもいいですか??」って感じで午前中にはアポを取り、午後には出発、一件目の広島には、夜到着って感じのもの凄く勝手なルーティーンで自分のレスポンス良さを表現。

で、いざ出発!!
九州道 宮崎から本州に入った途端に猛吹雪!!
大雪に見舞われ緊張しながらの運転、手汗でハンドルがネッチョリ。
南国に慣れてしまっている自分を恨む。

目的地 広島に着いたころには、周りは完全に雪国でした。
059.jpg

次の日、廿日市でスケート
030.jpg

寒すぎて1時間ほどでリタイヤ、南国に慣れてしまっている自分を再認識。


雪国で汚れた体を洗い流して終了。
062.jpg












最後に、今年もNattyと関わって下さったすべての皆様へ


来たる2010年は、更に成長して皆様方の力になれる様


がんばります!!動きます!!


不景気を吹き飛ばしましょう!!

不景気だなんだかんだ言ったって、楽しんでなんぼのもんでしょう。
どんなに世の中が変わっても生きて行きます、生きて行けます、絶対に!


あきらめない、それが肝心!常に背水の陣!


Natty一同まだまだ若輩者で至らない面も多々あるとは思いますが、不屈の精神で全国津々浦々に参上致します。
これからも日々修行を積み重ねて皆様方の期待に応えて行きたいと考えております。







残り少ない 2009 精一杯やりんす。


今年もNattyを御贔屓にして頂いて、本当にありがとうございましたっ!!
WE ARE PLEASURE SALES COMPANY!! NATTYです。


posted by natty at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

近況報告系

まいど、まいど。

気まぐれ更新ですんません。
いやー 寒くなってきましたね。

南国宮崎とはいえ、仕事前のアサイチ波乗りは、さすがにこたえます。

なので最近もっぱらスケートと釣りにハマり気味です。


そして、Nattyクルーや周りの仲間たちが、アンダーグラウンドで活動中の【OGS】のステッカー&Tシャツが仕上がりました。

このOGSですが、どう言う意味??ってよく聞かれます。
本当はふか〜い意味があるのですが、今日のところは胸に秘めときます。
なので、いろいろなものに当てはめてみます。

たとえば、大阪 ガスサービス とか オジサン ガンバル スタイルとか色々。。。

今回のTシャツは、Original Grind Styleです。
OGS OK.jpg


知らない人には、何が何だかなんですが、、、、これからやばい事になりそうなブランド??です。
015.jpg

今は、詳しく話せませんが、計画は順調です。
そのうちすごい事になること間違いなし!!

OGS関東 Original万円番長!!Respect!
001.jpg

でNattyでも取扱いさせてもらってる泣く子も黙る??Nixonからもステッカーが大量に届きました。アリヤス!※売り物じゃあないです。
014.jpg

めちゃめちゃかっこいいNixonですが、メンバーもハンパねェ

NIXON TOKYO JAPAN たっさん
IMG_7749.jpg

って感じで師走に入りました!残り少ない2009を乗りこなしましょう!
Peace&Good vibes





posted by natty at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

