2009年07月30日

今夏

おしさしぶり〜
暑さで脳みそとろける前に更新しときます。


今回は画像中心で宮崎 夏のルーティーンをご紹介します。

夏を感じろっ!!












通勤途中のひまわり
100.JPG

夏がはじまるで〜
021.JPG

アイーン
037.JPG

楽しい川あそび
087.JPG

かにの皮 脱皮?
082.JPG

森の精霊発見
092.JPG

今宵もはじまり
023.JPG

こどもが集まり
052.JPG

セクハラはじまり
128.JPG

今夜も楽しいなぁ〜
164.JPG

以上 宮崎からホットなバイブスでした!!
posted by natty at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

海ひらいたよ〜

暑くて熱い夏めいてきました。
1年でいちばん輝く季節 ことしも何かやります。

どうも僕です。

昨日の話。
富士海水浴場 海開きに参戦してきました。
コーラー一気飲み勝負とか、なんか催し物いっぱいで楽しそうなんで、友達一家と日南海岸南下!!

現場に着いたらものすんごい熱気でみんな入り乱れてます。

うちの息子もデニーロばりのごりごりモヒカンで気合い全開!!
魚手づかみ大会に参戦!!ここぞとばかりにトビウオ狙いでがっつり鷲掴みメイク!!

ディナーはもちろんトビウオフルコース。うまかった。

しかし得意のカメラ忘却で写真なしです。


画像 036.jpg
posted by natty at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

Green Guru

アメふってジメジメくんです。

最近波もないです。。。
とりあえず今日はまじめに新商品のご案内します。

MADE IN USA コロラド発の【GREEN GURU】
bill_lg_dlx_1000.jpg

GREEN GURUの製品はリサイクル素材を使ったエコな品物です。

アメリカのフリーウェイを走れば必ず目にするビルボードサインの廃材を使ってみたり廃タイヤでハイクオリティなバッグを作ったりとかなり注目度高いです。

もともとサーフショップや自転車屋などで働いていたアウトドア好きな集団が集まって温暖化や地球環境の事を本気で考えた結果こういう商品作りに行き着いたようです。

とにかくコンセプトもいいですがデザインがこれまたいけてます♪
自転車のチューブとかを使ったメッセンジャーバッグとか財布は、ピストバイカーたちにピッタリなんではないでしょうか!?

banner5.jpg

GREEN GURU
http://www.greengurugear.com/


posted by natty at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

会社案内

梅雨なのにあまり降りません。
でも晴れてません。

晴れてるのはM部長のはげ頭ぐらいです。

まいどお世話になります 僕です。

暇なんでブログ更新します。ネタないんで、今回は会社案内です。

Nattyそれはピースでホットな会社です。
072.JPG

071.JPG

倉庫には夢が詰まってます。
070.JPG

事務所はこの上
073.JPG

ウエルコメ!!
074.JPG

上陸!!
075.JPG

オフィス 活気に満ち溢れてますね。
076.JPG

番犬ロック!さわると噛みます。
077.JPG

仕事がはかどる様に 専属DJがBGMを流します。
078.JPG

Natty それはピースでホットなバイブスを届ける雑貨卸商社です。
イエス!!

We are pleasure sales company shack A!!
posted by natty at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

